データはwebサービス上に記録されていて、かつ、PC/モバイル両方からissueチケットとwikiを使えるプライベートなサービスが欲しい

 

 

Githubだとプライベートリポジトリが使えないのでissueに個人的な目標とかのせると恥ずかしい。iPhone使いなのでアプリで何か良い方法があるのかもしれないんだけど、ちょっと見つけれない

 

データをwebサービス上に記録するという点でEvernoteとかDropboxも検討したが、単純な記録メモ以上のデータをハンドリングする用途が前提なのであまり頼りになりそうにない

 

今のところさくらvpsを借りてredmineを自前でたてるくらいしか方法が思いつかないのでどうしたものか

 

 

いや、どうしても必要ならそうすればよいだけの話だけどプライベートの予定や目標、情報整理に使いたいってだけなので労力を考えるとちょっと大変過ぎるし・・

 

 

さしあたってプロジェクト管理の側面をすこし諦めればサイボウズLiveをひとりで使えばできそうだが、ちょっと違うか・・