もっと色々言いたいけど、自重した


28年生きてきて今更、

頑張って人の話聞かないと右から左な自分を自覚した!


ちゃんと聞くって大事だね



聞かないと自分が何を話したらいいかわかんない

とにかくみんなが表面的にでも笑ってくれているように、ひょうきんな振りしてたんだと思う



浅はかな自分には気付いていたつもりだけど、

それすら浅はかで油断した考え方だったのかもしれない



ところで、

nowaはどうしたらもっと面白くなるかな?

コミュニティー的な話でなくてユーザビリティー的な話


とりあえず、

もっとAPI公開しろ


最低限、Twitterと同等まで

できれば他のSNSサービスと互換できるくらいに