Jetty + OpenJDK でWebSocket使うための環境をつくってみたかった

https://qiita.com/dongsu-iis/items/6c7974022083d3036dc8
これを参考にして進める

とりあえずVSCode入れたけどこの手順
https://qiita.com/yoshiyasu1111/items/e21a77ed68b52cb5f7c8
でインストールすると、Ubuntuからcodeコマンド呼んだ時に失敗するようになってた
errorメッセージ「もうWSLは普通にWindowsでインストールしてWSLのcodeコマンド呼んでくれUbuntuから別でインストールしないでくれ」って言うので、普通にWindowsでインストールしたらうまくいった


この手順も使う。OpenJDK入れてVSCodeの拡張を入れる
https://qiita.com/dongsu-iis/items/6c7974022083d3036dc8
VSCodeもあんまりよくわかってなかった拡張機能はinstallした後に確認し直して、
ReloadかInstallWithWSLかが表示されてる場合は消えるまで処理しておかないと有効化できてないみたいでコマンドパレットでGenerateが呼べなくてちょっと探した

いったんここまで