夢日記

今一緒に働いてくれてる協力会社の一部メンバーがなぜか突然アメリカ人と入れ替わっていた

アメリカ人メンバーに仕事を教えるのはすごく骨が折れる作業で、よく怒ったりしてた

子供みたいな連中で、ある日ぼくが一人のアメリカ人メンバーをかなり叱咤してしまったときがあって、そのあとすぐに映画で見た高校の先生いじめてきなからかい、そして脅し

僕は、自分が学校の先生なんかじゃなく協力会社に仕事をお願いしてる業務指示者だから言わなくてはいけないことがある。と、食い下がった

全員一気にいなくなったら困るだろ?といったことも言ったので、僕に決裁権はないと知りつつも、その場で全員に即刻クビを言い渡した

上司の家に行って報告しようとしたら、自宅でやってるコンビニが襲われて店内がメチャクチャに壊されてた