フジ27時間テレビ感想文


たけしが初っ端で2回海に飛び込んで盛り上がった



序盤のはねとびとヘキサゴンはつまんなかった


紳助が罰ゲームを賭けた勝負から逃げた

西野とディレクターが、
番組の盛り上がりより進行スケジュールを優先した

さんまが不完全燃焼気味で寂しかった



大竹しのぶが異常に可愛かった

鶴瓶を交えての昔話が面白かった


この辺りからさんまのエンジンがかかってきた感じ



中居が無理矢理大竹しのぶを引き止めたのは面白くなかった

たけしが来て、リアルに素人の女に興味を出してたのが面白かった



深夜枠は寝ちゃった…



いいともは相変わらず微妙だった

人多すぎ

劇団ひとりがゲームで再開した昔の彼女が、

面影も無いくらい変わっちゃってて、残念な感じだった



さんタクは意外に面白かった

けど少し寝た



ネプリーグのゲームはつまんなかったけど、
ひょうきんメンバーが懐かし過ぎた

マイじいさんとか

山田邦子太平サブローを久しぶりに見た

ホリケンがふざけ過ぎて、さんまに本気で殴られてたのが面白かった



めちゃイケ以降はグダグダな感じ




総じて、27時間フルでハイテンションのさんまはすごいと思った

今田がもっと出て欲しかった