支離滅裂


Lynxを閉じようとすると、

本当に終了しますか?
YESorNO

と聞かれる


そしてNOを選ぶと

そう来なくっちゃ!

って言う


寂しい心にしみるわー…



apacheの設定は、httpd.confとhostsファイルのIPをうまいかんじに合わせればOKみたい

言語設定とかもする


PHPhttpd.confで正しくapacheに渡せれば動く

モジュールロードとアプリケーションタイプにPHPを加える



こないだ酷いエントリー投げたって反省したけど、

よく考えたらnowaはそもそも閉じたSNSじゃないし、

ついったーとかにちゃんとかに比べたら遥かにまともな感じだからもう気にしない事にする



ですので、

耐性が無い人は気を付けて下さい


いきなり変な事言うかもしれません



ネットにはグロいものやらエロいものやらいくらでも転がっているんで、

きっとこの程度なら許されるんじゃないでしょうか?



こういった情操教育上あまりまともじゃないネットは規制したり子供に見れなくしろとか聞きますけど、

その前にテレビを規制した方がいいですよ


見るからに気持ち悪いものよりも

見た目綺麗に見えるけど、実は欲や欺瞞や虚飾にまみれた情報の方がよっぽど教育上良くないと思います


最終的には見る人次第ですけど、

某大手派遣会社にいた頃に受けた世間の冷蔑な態度を、僕は忘れません