しーし


クラスライブラリを作るのが楽しい


やっぱ
requireしてごにょごにょ
だけで終わるとつまんないなー


WEBプログラミングがしたくてこの仕事してるんだが、インターフェースにはあんま興味わかない

ダメか?



LDRもはてブもヘビーユーザだけど、

一番感銘を受けたのはPlaggerだったなぁ



perlerならplaggerのソース嫁

ってよく聞くけど、


PHPでは何のソース嫁なんだろうか?
後で調べる


そーいやrubyplaggerが移植されてたなー

PHPはないのか?



jcode.phpが開発されているのは素晴らしいと思った

是非頑張って欲しい



あと組み込みのXMLパーサは扱いがめんどい


これも外部ライブラリ使えば楽そうだけど、

楽したらつまらないからあんまいいや


ソース世無

リックドム