虎馬


小学校高学年の時に、公文式みたいな英語教室に通ってた


同い年の友達が何人か集まって、その中の一人の家に先生を招くといった形式で

遊び半分だったし楽しかった




先生は子供好きみたいでいい人だったけど、優しさが仇になって俺達になめられていた



うっちゃんという友達がいて、

こいつが中々いじめられる感じのナヨナヨした奴だった






何故かカッパキャラが定着していて、





先生「じゃあ、私の後に続けて言って下さいね。」

先生「water」

うっちゃん「water」
みんな「オサラヌラシ」



とか




先生「じゃあ、英語でお店屋さんごっこしましょう」

みんな「はーい」

先生「じゃあ、うっちゃんまず売り子さんで」

うっちゃん「はい」

俺「うっちゃんコレしか売らないでしょ」
(きゅうりのカードだけを店に並べる)

うっちゃん「……」


先生「…じゃ、じゃあ今度はうっちゃんがお客さんしましょう」

うっちゃん「…はい」

俺「へい!らっしゃいらっしゃい!何にしやしょう?」

うっちゃん「I want to buy……」

俺「あーごめんお客さん!あんたにはこれしか売れないわ!」
(きゅうりを差し出す)

うっちゃん「………」





とかしてた







うっちゃん今どうしてるかなー?