インディージョーンズ クリスタルスカルの王国 を見た


正直、期待外れ

冒頭のインディージョーンズ登場シーンがなんだか物足りない
アクションも明らかにハリソンフォードがやってないのが多すぎる

昔ながらのインディージョーンズファンの我がままと言われればそれまでだけど…


アクションを派手にしたのが裏目に出てるんじゃないかなー

未知の世界との出会い
知識の探求
冒険のワクワクがいまいち盛り上がってこない



失われたアークのマリオン再登場は悪くないし、時代設定とジュニアのキャラも良かった

ハーレーとロカビリーはなかなかどうして新しいインディーの味付けとして新鮮だったし、マリオンの息子なら後継者の性格設定も適切



異論がありそうだけど、普通にインディージョーンズをブラッドピットに変えて新シリーズ作ったら良かったんじゃないかなー、とか思った



総じて、1800円は少々高いかなー

あとオチは最悪だった