食欲

美食の王様 来栖けい オフィシャルブログ

技術職なんかをしてると食に対する執着を放棄しがちになる


飯じゃなくて餌を食べに牛丼屋に行くようになって、

コンビにで1円あたりのカロリー数を計算して費用対効果を気にしたりして・・・・


そんで最近、RSSリーダをよく使うようになってぼんやり思ったんだけど、


「RSSでうまそうなご飯見てたら、ちょっとは心に栄養入るんじゃね?」


みたいな



ってか、それもあんま変わらないか。

実際、


牛丼屋行っても、信じられない位うまそうに食べてる人いたりするし。



っでも、

このサイトのRSS見てると、うまそうな食べ物がいっぱい出てきて楽しいな。


※多分絶対読んでないと思うけど、謝っときます
 某、リーダでとんでもない(量のフィードの)人のOPML食ってサービスに負荷かけてんの自分です。
 ごめんなさい。
 今整理しているから。