<span style="font-weight:bold;font-size:xx-large;">引っ越した</span>


お久しブリです。


sharaku3eyesです。







この度転職しまして、ええ。



転職に伴って引っ越しまして、ええ。







世田谷区から日野市。



都心から郊外。









だもんだからギャップがイぃーね。


静かだし、物価も安いし。




世田谷区に居を構えていた時の数少ない不満は、



甲州街道がすぐ目の前でうるさい





ってことだったんです。




昼間とか遊びに言ってる時とかは構わないんですよ。

別にうるさくても。



だけど、


平日の夜に仕事から疲れて帰ってきてから、



風呂入ってさぁ寝よう


ってなった時に・・・。




パチン





と部屋の明かりを消すと、









ブロロロロロォォォ・・・。








と車が夜中から朝まで引っ切り無し。



神経質なほうでは無いと思っていたけど、


やっぱだめ。





渋谷で働いていたから、


四六時中せちがらいんです。







夢の中までせちがらいのはキツイ。










それに比べて今はサイコーネ。






家の前は畑と駐車場だから夜は静かで真っ暗(笑)



とにかく真っ暗すぎて笑けてくるよ、マッタク(笑)










多分今の家の近くの道を車で通ったら、


カーブの所でクラクション




プッ





って鳴らさなきゃだめな感じ。














だけど怖い事に、


偶然だけど甲州街道がまた近い。




音が聞こえる程ではないけど、


引越しの時ほぼ甲州一本だもん。







なんだりゃ。






武田信玄の幽霊でも憑いてんのかなオレ?