<span style="font-weight:bold;font-size:x-large;">新宿にて</span>


いやしかし久々に街の面白い事に出会った。



先日友人(カジ)と新宿へ行った時の事。


東口のマイシティ正面にあるメガネスーパーの前を通りかかると、




「3割、4ワリ当たり前!♪」



「メガネのことナラまかせなYO♪」






と、

変なラップのライブが開催されているらしいので


音のなる方へ人ごみを書き分けて近づいていくと

普段見慣れたメガネ屋の地味なアンちゃんが、




「フレームカラーも豊富だZE♪」





とか歌ってる。



しかも、カッコいい!!




マジ半端ない!!!








メガネ屋の制服(スーツ)に身を纏い。


店頭で性能の悪いラジカセをボリューム最大で、

音割れまくりでガンガン響かせながら歌ってる。











しばらくして、


未だやってるかなぁ・・・と思って行ってみると。






案の定その場所に居たのは別の店員で、接客していた。


フレームを選んであげたりして。







そしてそのお客さんが、

「ありがとー」って去って行くと・・・・














♪!!











♪♪!!!












「3ワリ4割アタリマエー!♪!♪」















えーーーー?!








それ他の人でもやるのーー?!











てかもう、



持ち回りでいろんな人が歌ってるから


店長の趣味とかじゃなくてちゃんとした業務じゃん!!






スゴイ。


凄すぎる。






この夏は皆でライブへGOだ!


GO、新宿東口メガネ・スーパーライブ!!